モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

夫婦で門司港へ その3(海峡プラザ)

14時50分にボート体験乗船受付に戻ってきたが、残念ながら受付は終了していました。

残念ながら「ボート」は守備範囲外ですが、妻はとても残念がっていましたよ。

 

 

 

 

あと1時間以内に出発しなくてはフェリーに乗り遅れる可能性があるので、嫁さんは

張り切ってお土産探しに「海峡プラザ」のお店を巡ります。本当 買い物大好きよね

 

 

 

オルゴールミュージアムを始め、石ころ館、ハイカラタウンなどを巡り、甘汐のじじや

で試食をしている嫁さん。個人的には グリーンゲイブルズの洋菓子もいいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

西原本舗さんのドラゴンフルーツのジェラートを食べながら海を見ていると、沖から

遊覧船が入港してきた。本日はイベントの為 16時からの営業の様だ。 

お~い、嫁さん! そろそろ駐車場に行かないと遅れるよ。買い物もそこそこで。

 

 

 

 

途中 別府湾SAに寄ったが、なんとか18時過ぎに西大分港に到着。 二人で検温の上

乗船手続きをする。 さんふらわフェリーは 嫁さんも同乗して乗船が可能だそうだ。

帰りは時間通りに神戸FTに帰れたらいいね。遅れるのは、もうコリゴリです... ( ;∀;)