モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Spyder RT カタログ到着

スリーホイールJAPAN さんに スパイダーRT 小冊子「官能トライク研究所」を申し込んでいたのですが 11月25日(月)に 自宅に届きました。 梶代表 ありがとうございます。 Spyder RTは試乗して、とても良い印象でした。 資金に余裕があれば、…

また、雨だね.....

10日の日曜は、朝から小雨が降っていた。 ダディーズベーカリーで開かれる 「秋のボクサーミーティング」は 雨天の為、17日に延期になったようだ。 先週4日、鈴鹿からの帰りにも 名阪国道でも 雨に見舞われた。 鈴鹿のモトラッド鈴鹿さんでの車検を終えて、…

K1200LT 車検修了 Vol.2

モトラッド鈴鹿(ササキスポーツクラブ)さんに、車検でお預けしていました愛車 「K1200LTサイドカー」が 2週間ぶりに帰ってきました。 感激です。 今年の1月末にモトラッドミツオカさんで、1年点検をしてもらったので、今回の車検は 24ヶ月法定点…

K1200LT 車検修了

車間修了の連絡がありましたので、モトラッド鈴鹿さんにK1200LTサイドカーを取りに行きました。 モトラッド鈴鹿(ササキスポーツ)は 鈴鹿サーキットの近くに 写真のショールームがあります。 モトラッド鈴鹿に行く前に、長島リゾートの「なばなの里」を訪問…