モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

K1200LT 車検修了

イメージ 1

 車間修了の連絡がありましたので、モトラッド鈴鹿さんにK1200LTサイドカーを取りに行きました。
 モトラッド鈴鹿(ササキスポーツ)は 鈴鹿サーキットの近くに 写真のショールームがあります。








イメージ 2

モトラッド鈴鹿に行く前に、長島リゾートの「なばなの里」を訪問。 交通量が少なく、茨木ICから90分で到着。
写真は「ベゴニアガーデン」 大輪のベゴニアをはじめとする1万株以上の花々は 一見の価値があります。









イメージ 3

入場料2000円ですが、園内で使える1000円分の金券と、入館料1000円のベゴニアガーデンの入場券が
付いてきましたのでお徳でした。 地上45mの眺望が楽しめる「アイランド富士」は 残念ながら整備中でした。









イメージ 4

なばなの里の売りの一つが世界最高レベルのイルミネーションです。 本日はK1200LTを引き取りに鈴鹿
行かねばならないので、夕方以降の点灯は見ることができません。 写真は光のトンネル「華回廊」です。









イメージ 5


なばなの里に併設された「花市場」です。 ポット苗、鉢花、観葉植物が市価よりもお安く売られています。
駐車場のナンバーは 名古屋方面が多かったです。 お土産に地元野菜と、シクラメンの鉢花を買いました。