モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タマスマートタウン茨木

9月も終ろうとしているのに、日中の気温は高い。 LTの温度計は28.5℃を指している。 風が心地よい。 自宅から車で15分の所に、タマホームが「ニュータウン」を分譲中との事で、見学に行くことにする。 第二期の分譲という事で、売れ筋は土地・建物で3…

スパイダーRT 価格は10月3日に発表

パドックさんのブログによれば、逆トライク 「カンナム スパイダーRT」 ですが 10月3日に価格が発表 されるそうです。 日本仕様は 装備の違いで 3種類・4色の機体で導入されるとか。 楽しみですね。 3種というのは RT(6速MTのシンプル仕様・色はブラック…

カンナム・スパイダーRT 試乗会

スリーホイール・ジャパンさんのブログによれば、カンナム・スパーダーRTの試乗会が予定されているとの事 京都のサッシュさんでRSモデルの実物は見たことがありますが、今度はツーリングモデルのRTです。 2014年モデルの価格や装備は 後日発表との…

任意保険継続 申込書

アクサダイレクトから任意保険の継続申込み書類が届いた。 K1200LTサイドカー用だ。 現行と同じ内容だと 年間 22、810円となっている。 このバイク保険の場合、保険料の分割払や 運転者限定、車輌保険、地震等車輌全損特約は対象外だ。 車輌特性…

ルパン一家 お披露目イベント

ルパン一家の実物大フィギュアとSRウラルサイドカーが一般公開されます。 日 時: 平成25年9月23日(祝) 12:30~20:00頃まで 場 所: 新宿ステーションスクエア (新宿アルタ前) ゲスト: 秋元 才加 (あきもと さやか) 内 容: 12:…

SRウラルサイドカー・プレゼントキャンペーン

バイク王のCMで 「ルパン一家+サイドカーのフィギュア」 が当たるとあったので、てっきり海洋堂さんが 作るのかなと思っていたら、なんとフィギュアは等身大、それに中古のSRウラルサイドカーの実物でした。 バイク王さんのHPの写真から推察するに、こ…

梅田貨物駅 Vol.2

土曜の朝から所長会議、一般社員研修、新人研修を終え、さて 久しぶりにLTサイドカーにでも乗ろうか と思っていたら、報告書を休み明けにお客様に提出することになり、会社に逆戻りです。 仕方がないので、LTサイドカーのバッテリーの事もあり、近くの梅…

車検持込日 決定

K1200LT+クロスサイドカーの車検は平成25年10月26日まで有効なのですが、ササキスポーツ さんとの話し合いで、10月20日(日)に自走して鈴鹿のお店に持ち込む事になりました。 上の写真の様に、大阪までカーキャリアで持ってきていただいた…

車検のご案内

K1200LTサイドカーを購入した BMW正規ディーラー モトラッドスズカ(ササキスポーツ)さんから 車検のご案内が届いた。 もう2年経つのですね。 車検有効期限は10月26日なので、現地にそれまでに車体を持ち込まなければいけない。 日曜、祝日しか動けな…