モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SPYDER F3 とRT その22

ブルーライン北大阪さんのショールームを覗くと、 SPYDER RTのスペシャルパッケージが見えたので お邪魔する。 驚いた事に 日本全国で30台しかない特別仕様車が 2台(A型1台、B型1台)も鎮座していた。 すげ~! A型とB型の違いは シートが温熱かどうかの…

SPYDER F3 とRT その21

YouTube のSPYDER F3の紹介動画(日本語版)。 F3は5月に国内発売が予定されている。 こちらも F3の紹介動画(本国版)だ。 魅力的な機体 だから 早く実物を見て、試乗してみたいと思う。 年明けから 社員や社員の家族のご不幸が重なり、 知り合いの方も原…

カーのリモコン 電池切れ

愛車K1200LT+Xサイドカーのリモコンは、ダイナミックでラグジュアリーな存在感を主張する開閉式スクリーンの 鍵のロック・アンロックを担当するのだが、反応が無い。 どうやら電池切れの様だ。分解してみると初めて見た のだが、「A23」型の乾電池が使われて…

今年もよろしく お願いいたします。

1月2日から 河口湖に家族旅行に行ってきました。 旅館から見た富士山は、実に素晴らしい眺めでした。 今年もブログをマイペースで更新する予定ですので どうぞよろしくお願いいたします。