モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ 再生400回也

大阪では台風8号の影響は、ほとんど無いようですが、各地に被害を与え ていますね。 被害に逢われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。 YoutubeにUPした2番目動画は、再生回数がようやく400回になりました。 どうにか工夫して、3番目動画をUPでき…

日本サイドカー連盟 会費納入

本日 日本サイドカー連盟事務局より「2014年イベントガイド」が届いた。 今年のJSC秋のサイドカーミーティングは 高松市の塩江温泉で開催 との事。日程は11月8日(土)だから、第二土曜日。 残念 会議の日だ。 7/26の中山サーキット、11/1のBMW フ…

1000回再生の通知

YouTubeから 「アップした動画が1000回再生されました」 とメールで 通知がありました。 う~ん、長かったね。 アップしたのはかなり前だし。 でも、この表紙って私のビール腹が強調されていて、なにやら恥ずかしい。 日頃 お茶しか飲んでいないのに、な…

ブルーラインさんからの手紙

ブルーライン北大阪店から手紙を頂いた。 店長さんからだ、何だろう? 内容は 6月1日に行われた鳴門ツーリングをYouTubeにアップしたので ぜひご覧くださいという事と、SPYDER RT用マフラーキャンペーンだった。 鳴門ツーリングでは 吹田SAに集合した際に…