モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2022-07-16から1日間の記事一覧

え、14時着ですか?

船長から船内放送があり「電気系統の故障が完了する目処が 立たず、このままの速度だと新門司港到着は14時前後に なります」との事。 此だと8時間遅れで、高千穂峡訪問は 絶望的だね。 ほとんど とんぼ返りの旅行になりそうだ。

明石海峡大橋に漸く到着

漸く明石海峡大橋に到着。19時25分だから、予定時間より 50分も遅れている。体感では何時もの半分の速度と感じる。 船員さんに状況を確認すると「本来10時間で目的地に到着 する能力があるので、定時到着するために全力で修理中です ご迷惑をおかけして申し…

トラブル発生

定時17時30分に泉大津港を出港。この時に小さな違和感を 感じたのだが、それからは通常の航海が続く。 食堂で鉄板ホルモン焼を食べて、露天風呂で明石海峡大橋 の下を潜るのを見ようとしたが、予定時間が来ても姿が 見えない。 諦めて着替えていると船内放送…

夫婦で高千穂峡のはずが...

阪九フェリー 泉大津フェリーターミナルに到着です。 16時30分から乗船開始。嫁さんはターミナル内の乗船口 から、私は多分 船腹から乗船です。行ってきますね🎵

高千穂峡へ行ってきます

新型アルトを購入してから、嫁さんが「私を高千穂峡へつれてって!!」というので、 本日から0泊3日で九州に出かけます。まずは阪九フェリー 泉大津~新門司です。 新門司FTに6時到着予定。 そこから由布院~やまなみハイウエイ~阿蘇~高千穂へ 行く予定…