モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

高千穂峡へ行ってきます

新型アルトを購入してから、嫁さんが「私を高千穂峡へつれてって!!」というので、

本日から0泊3日で九州に出かけます。まずは阪九フェリー 泉大津~新門司です。

 

 

 

 

新門司FTに6時到着予定。 そこから由布院~やまなみハイウエイ~阿蘇~高千穂へ

行く予定です。 高千穂は宮崎にいく際通っただけなので、高千穂峡は初めてです。

 

 

 

 

嫁さんのリクエストは「高千穂峡でボートに乗りたい。あとTVで見た河原で 願いの石

を積んでみたい」との事ですが、帰りの船の時間を考えると、余裕はありませんね。

 

 

 

 

嫁さんの車が車検なので、2日程アルトを貸したら、貸す前の燃費が25km/Lだったのに

帰ってきたら「22km/L」になっていた。 いや~、嫁さんにはエコ運転は無理そうだね