モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

青戸クルージング その2(青戸大橋)

f:id:morriee2:20210420091542j:plain

f:id:morriee2:20210420090941j:plain


12時45分に発券所に到着。検温し、連絡先などを紙に書いて提出します。

料金は大人1400円ですが、なぜか半額の700円で済みました。 ラッキー!!

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210420090513j:plain

f:id:morriee2:20210420090536j:plain

 

周遊コースは外洋の荒れ具合によって、2種類あるみたいですが、今日はどっちかな。

湾内はおだやかですが、外洋に出ると結構揺れるそうです。11時発の便に乗ります。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210420091643j:plain

f:id:morriee2:20210420092654j:plain

乗船口で切符を渡し、両手を消毒してから観光船に乗り込みます。 場所は後部デッキ

並んだ椅子の一つに腰かけ、出港を待ちます。 おや、外人さんが乗ってきましたよ。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210420092845j:plain

f:id:morriee2:20210420092901j:plain

f:id:morriee2:20210420092922j:plain

定刻になり出港。船は「青戸の大橋」に向かい、やがてその下を潜りました。やあ、

橋の下ってこんな風になっているんですね。あの~、カップルが目の毒なんですけど。