モーリンのアルト&スパイダー日記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

下灘弾丸フェリー⑨(さよなら松山)

松山行のオレンジフェリーのゲームコーナーで見かけたバニーさんですが、松山市内の

大街道や銀天街のゲームコーナーでは見つけることが出来ませんでした。 でも最後に

JR松山駅前の「KISUKE BOX」にて再会することができました。

 

 

 

 

 

歓楽街を抜けるとなんか白けた感じになって、17時からのストリップ劇場に行く気が

起こらず、早めにJR松山駅へ市電で向かう。 歩数も16000歩を超え、少々疲れた。

松山駅前のカレー屋の看板に惹かれ「焼き豚玉子カレー」880円を注文する。ウマイ!

 

 

 

 

 

                     ※ 画像はキスケ株式会社のHPより

キスケBOXはボウリングに天然温泉、カラオケ、パチンコ、麻雀、ゲームセンター

を備える総合アミューズメント施設です。ここの中であのバニーさんを見つけました

 

 

 

 

 

どうやら現役ではなく、過去の商品を展示しているところにバニーさんがいました。

ああ、そうゆうスタイルだったのね。納得しました。帰りのフェリーにもあるかな?

 

 

 

 

 

 

時刻は17時30分。 東予港行バスは20時10分発なので、それまではJR松山駅前にある

「伊予の湯治場 喜助の湯」で温泉に入る事にします。入浴料は700円。 歩行の湯や

炭酸の湯、信楽壺の湯などを楽しみ、休憩処の無料マッサージ機を堪能します。

 

 

 

 

 

うっかり寝過ごす所だったが、20時前に喜助の湯を出て、バス乗り場へ。停車してた

バスに乗り込み、定時の20時10分に発車。21時20分頃 東予港フェリーターミナルに

到着し、そのまま階段を上って、オレンジフェリーに乗船します。

 

 

 

 

 

翌朝5時過ぎに起床。 窓の外には「大阪沖埋立処分場」が見える。 大阪南港到着は

6時だが、7時までは船内休憩が出来る。 せっかくだから、6時まで二度寝し、その後

ゆっくりと身支度し、6時30分頃に下船。 ニュートラムの駅に歩いていくのでした。