前回の総走行距離 22934 km
今回の総走行距離 23500 km
今回の走行距離 566.5 km
今回の給油量 24.15 L (セルフGS)
レギュラー単価 162 円(現金・茨木市)
今回の燃費 23.45km/L
累積の走行距離 23500 km
累積の給油量 865.58 L
平均燃費 27.15 km/L
納車後経過日数 571 日
月平均走行距離 1235 km
クロスカブ110+TC3 70万円(税込)2022年製
エムクラフトさんのHPに、上記の中古車が載っています。
走行距離1450kmだと新古車だね。 自賠責2年付
OPは 前後ドラレコ+電源ポート+リアボックス+2点シートベルト
新車から作ると待ち時間(3ヶ月~1年位)が発生するから、好みがあえば
待たずに入手できるし、いいんじゃないかな。正直 私も購入を検討中。
ただ 高速道路を走れない(法規上ではなく、物理的に)のが、玉に瑕かな。
コロフィさんのHPにある中古車の1台 ホンダシルバーウング600+ RS-3
178万円 走行距離15km 平成15年(2003年)製作
ロングツーリング用サイドカーとして、いいんじゃないかな。
気がかりは 20年以上前の製作なんで、各部部品の劣化と、専用部品の供給かな
サクマエンジニアリング製中古車の1台 スズキ スカイウエイブ650+ マイクロC
百万円 走行距離38000km 2002年式 車検令和7年4月20日 側車は新車
側車は荷物専用で大容量ですが、座席は無し。 側車内での就寝可能。定員は2名
魅力的な構成ですが、本車が20年以上前の製作などが、耐久性と部品供給でネック。
新車ですが、サクマエンジニアリング謹製 アドレス125+τタウ(ヂュアルドライブ)
側車の車輪も駆動する双輪駆動方式で、「普通自動車免許」で運転できます。
普通のサイドカーよりもカーブ時の癖が少なく、運転しやすく、走行性能があがります
双輪駆動方式に改造するには 120万円の費用が別途必要との事です。
※ 画像はテレビ東京のHPより
2023年8月6日にテレビ東京系列で放映された上記の番組で、双輪駆動のアドレス125
サイドカーが使用されました。 番組放映後の行方はわかりませんが、いつかは
中古車市場に出てくるかもしれませんね。