モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

伊勢サイドカーショー Vol.8

イメージ 1

バイクハウス阿部さんのブースで 「てんちょ~」さんとお話していると、ポツポツ 雨が降り出しました。
阿部さんには、Xサイドカーや整備の件で、いつもお世話になっていまして、大変ありがとうございます。








イメージ 2

こちらは 別冊モーターサイクリスト誌でリポートされた BMW K1600GTL+ABEZ X サイドカー
皆さんの憧れのサイドカーの中の1台ですね。


興味がある方は 現在 ABEZさんのHP、又は GooBikeで 新古車が掲示されていますので、一度
お尋ねになったらいかがでしょう。 2012年式、走行距離106km、車検27.7.価格は693万円です。








イメージ 3

BMW K1200S + ABEZ Xサイドカー。 すばらしくスポーティな印象を受けますね。 

こちらの車両も、細部は異なりますが 中古車がサッシュさん、およびGooBikeに載っています。
2008年式、走行距離5462km、車検ナシで 価格は450万円との事。








イメージ 5

ABEZの旗機 X(クロス)サイドカーは、オプションで「リアウイング」と「LEDテールランプ」を装着できます。
どうです、いけてるでしょう!! LEDランプは後車からの視認性に優れるので、私も装備したいです。











イメージ 4

お隣さんは、せっかくのサイドカーを濡らすまじと、いそいでテント・タープの設置を始めました。
見ていて、なんとなく微笑ましい風景でした。