モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

K1200LTサイドカー 12ヶ月点検

イメージ 1

                   (画像は バイクハウス阿部さんのHPより)



BMW Motorrad さんのディラー網は全国的ですが、自宅に一番近い 「Motorrad光岡」さんに
BMW K1200LT+ABEZ Xサイドカーの12ヶ月点検をお願いする事になりました。

依頼内容は
① 本車 K1200LTの12ヶ月点検 (オイル・フィルター類の交換を含む)
② 本車及び側車にあった塗料の調合
③ 本車 K1200LTのヘッドライトのH.I.D化 など。


担当者さんはこちらの希望をしっかりと聞いていただきました。 期間は2週間の予定です。


Motorrad光岡さんのショールームには 新車や中古車が並んでいましたが、その中で私の興味を
引いたバイクは 「R1200GS ADVENTURE」でした。  







イメージ 2


GSサイドカーなら、日本どころか世界一周も楽々こなせそうで、いいですね。

ABEZさんのSETUP車両と、EZSさんのHPで画像を見つけました。 魅力的ですよね。