モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

12ヶ月点検の御案内

イメージ 1

BMW K1200LT+X サイドカーを購入した「Motorrad Suzuka (ササキスポーツ)」さんから 
12ヶ月点検のご案内をいただきました。。  ああ、もうそんな時期なのですね。





イメージ 2

K1200Ltサイドカーが納車されたのは、平成23年11月16日でした。 あれからもう11ヶ月近く 経ったのですね。
12ヶ月点検どうしようかな.....  鈴鹿も良いし、近場なら 茨木や京都のお店にお願いする事もできそう。





イメージ 3
 イメージ 4 確か 道後Mは、11/10だったはず!

11月10日に 松山にロングドライブし、サイドカーをABEZさんに預けるという選択はどうだろうか。

ホテルは満室という事だから 「JSC 秋のサイドカーミーティング IN 道後」 の会場で皆さんにお会いして、

サイドカーの写真を撮った後、自分は 最終便で帰宅するというプランだ。

12ヶ月点検のついでに 「リアウイング」 を取り付けてもらうも、案外良いかもしれないね....