モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

S・Dと 3WHEELS・MAGAZINE

 
イメージ 1 台風17号が接近という事で、土曜日の午後から
 急に風が強くなってきた。 雨も降ってきた様だ。 

 明日には近畿地区に最接近するという事で、予報
 は暴風雨だ。 よってサイドカードライブは諦めて、
 代わりに久しぶりに本屋に行くことにする。

 鉄馬横馬車倶楽部さんのブログに載っていた
 「3WM」 3WHEELS MAGAZINE を発見。

 その周囲の本をパラパラ捲っていると、「SD」
 雑誌スクーターデイズの中に スクーター・サイド
 カーの記事を発見、同時購入する事にする。





イメージ 2





イメージ 3
 
 ヴェスパ・サイドカーとして有名な スクワイヤーPV1
 に関する記事が載っていた。その当時 これを取扱
 っていた成川商会の成川社長インタービューもあり。


 同時にエムクラフト代表の舛井さんがスクーター
 サイドカーについて詳しく述べています。

 舛井さんはエムクラフト代表と同時に、サクマさんの
 工場長兼任なんですね。

 ベッキーサイドカーも製品として載っていましたよ。