モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

R5.04.09 本日の燃費 24.34km/L

 

前回の総走行距離         9988     km

今回の総走行距離         10435  km

今回の走行距離          447.1  km

今回の給油量      18.37   L  (セルフGS)

レギュラー単価            149   円(現金・茨木IC

今回の燃費            24.34   km/L

 

 

 

 

 

 

累積の走行距離       10392.6 km

累積の給油量       425.71 L

平均燃費                  24.41 km/L

 

納車後経過日数            323 日

月平均走行距離       965.3 km

 

 

 

 

 

 

4/9(日)名古屋モーターサイクルショーに出かけました

目的は三輪車の実車を見る事。大阪ショーではカナダの

BRP社、ロシアのウラル社共に 未出展だったんです。

 

 

 

 

 

 

BRP社のブース。展示車両3種は全て2022年モデルです。

2023年モデルは今年の6月以降に発売予定で、2022年式

とはスペック・形状ともに大きな変化はないとのこと

 

 

 

 

 

 

ウラルサイドカーはCT型がカタログ落ちし、2023年式は

ギアアップ型でベース、スタンダード、カスタムという

車種分けになるとの事。スタンダードの乗出価格は370万~。

 

 

 

 

 

 

サクマエンジニアリングさんは 内で寝られる側車を展示されていました。内部に椅子はありませんが 高断熱で、荷物も積め、キャンプや長距離ツーリング向き仕様です。

 

 

 

 

 

 

エムクラフトさんはクロスカブとDAXサイドカーを展示

赤/銀のDAXサイドカーはいいですね。人気が出そうです

「本車+側車」で乗出価格が百万を切るのは嬉しいですね