時間をずらして開催している。2015年式のRTが見える。
私は11:15からのRT、13:00からのF3の両方の試乗
に参加させていただいた。
直射日光の下では 外装色が写真や屋内での感じと
全く異なる。一度 実物を見ることをお勧めする。
個人的には「かんなむれっど」より 奥の「ぴゅあまぐねしうむめたりっく」の方がキラキラと輝いて見えたので、
メタリック塗装のF3-Sが売れるのではないかと思う。
F3は荷物入れが実質 一箇所だけだ。容量はヘルメット
1個が限界かな。オプションでサドルバックがあるそうだ
けれど、本体だけならロングツーリング時には色々と
困る時があるかもね。
実際にシートに座ってみると、目の前にシールドが無い
事や、両足を前に投げ出すポジションなど、RTとは全く
異なる感じがする。
足元のペグの位置は体型に合わせて前後に調整可能
ハンドルも異なる形状の物が数種類用意されている。
ちなみに私の場合 ペグはノーマル位置、標準ハンドルで特に問題無かった。 (身長176cm、おっさん体型)
最初はカタツムリの目の様で、かなり違和感があった
後部ウインカーとストップ複合ランプだが、見慣れてくと、
なんとなく愛嬌があるように思えてきた。