モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ワールドモトライドでF3を試乗 その3

イメージ 4

前の回の試乗車が帰ってきました。次は私達の番です
南港からは「別府と志布志」行きのフェリーが発着です





イメージ 5

試乗の順番が巡ってきたので、営業のKさんにご挨拶。
「あれ、モーリンさんってF3初めてでした?」 と疑問顔





イメージ 1

「操作方法はもちろん おわかりですね」と Kさん。
見た所、ブレーキ位置とスイッチ配置が異なるかな





イメージ 2

「RTと違って、Pブレーキはここです」と教育的指導あり
そういえば RTと違ってFシールドの上下は無しですね





イメージ 6

嫁さん曰く「座面も広くて、しっかりしている。背凭れが
ない分、ゆったりしている。乗り心地も良好」 との事。





イメージ 3

先導するKさんのRTを、嫁さんとタンデムで走ります。
やっぱ 運転姿勢が違うので、これはこれで楽しい。





イメージ 7

何度かブレーキを踏むけど、なんとなく利きが悪いような気がする。乗車体勢の違いか、慣れてない所為かも