モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ワールドモトライドでF3を試乗 その5

イメージ 2

RTとF3とでは ハンドル周りも印象が異なる。Fスピーカー
は4基で、音質はRTよりも高音質なのを確かめた。




イメージ 1

RTと異なり、独立した燃料計・水温計が無いので、液晶
内に表示される。 これはこれで、別に何の問題も無い





イメージ 3

イメージ 4

Kさんを追走してゆく。 加速感も試してみたが、RTと
あまり差は見えなかった。 F3-Sだと違うと思うけど。





イメージ 5

イメージ 6

試乗はATCの周辺を一周して、あっという間に終了。
買う前には 高速道路やワインディングも確かめるべき。





イメージ 7

イメージ 8

Kさんは引き続き、試乗希望者に車両の説明をしている
ブース内でも 興味を持たれた方に 色々説明している。





イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

帰り際に 新しいF3が搬入されてきた。試乗車かな?
色々手を入れているみたい。サッシュさんの香がする