帰る前にもう一度 SPYDER F3に触ってみる。
RTとF3は用途が異なるので、住み分けは可能と思う。
ロングツーリングやタンデム走行なら SPYDER RTがお勧め
風防が高いし、積載量もF3よりも断然多いので楽です。
動画を見ても、常時点灯は左右のAUXILIARY LIGHT
(本国で$510のオプション)の様で、本来の中央の
メインライトは、日本ではハイビームだけの様です。
シストチェンジ・ボタン(+)は ちょうど親指の位置にあって、操作しやすかったです。 反対側(-)も同様でした。
メーター中央の表示は。円形のモノクロ液晶です。
RTは四角のカラー液晶だったので、残念ですね。
RTと違い、F3はタンクの上側に給油口があるので、
GSでは、シートから降りないでも給油ができます。
上位機種のF3-S型のシートには赤いステッチが入って
高級感があります。 座った感じは結構良かったです。
後ろから見ると、SPYDER F3は結構複雑なフォルムを
しています。 そろそろ時間ですね。5/10にはSPYDER