現行と新型車両を並べてみると、後部からの印象がだいぶ異なります。
固定式の現行車と、着脱可能な新型との差ですね。
新型RTは F3-Ltdと共通のフレームに Rt用の「皮」を乗せた様な気がします。
トップケースやサイドバックの形状は F3-Ltdととてもよく似ています。
後付けETCは フロントトランクの中。取り付け場所に悩んだそうですが、シート下は
現行車よりもスペースが無く、グローブBOXは狭いし、スマホを入れる人もいる。
トップケースは着脱式なので、消去法でここに決めたそうです。
キーを回すと液晶が点灯します。エンジンをかける様式は 現行車と同じです。
安全カードはグローブBOX部にあります。警告は日本語化されていてわかりやすい。
一部変更がありますが、スイッチ部の配置はおおむね現行車と変わりないので、現
オーナーも機種変更も問題ないでしょう。タンク部にあった「Pボタン」が左ハンドル
部に、左ハンドル部にあった「シールド上下ボタン」がタンク部に移動されています。
ミラー部にあった左右のウインカーは 左右のフェンダー部に移動されています。
これが 通常時で.....
これが点灯時。 写真ではよくわかりませんが、オレンジ色が点滅します。
個人的には 従来のウインカー部にも 後付けしてみたいです。
液晶左右のスピーカーネットの奥に、丸いスピーカーが見えるのが 現行車に乗る私
には少し違和感があります。 現状では音楽を再生する装置と有線で接続するか、又は