モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

カツラダモータースさん、訪問

イメージ 1

BRP正規ディーラーの「カツラダモータース」さんは、
なんと大正11年創業で、90年の伝統をお持ちです。




イメージ 2

BRP以外にスズキ四輪、BMW二輪、伊小型電動車
などを扱っておられます。西宮のショールームに訪問です





イメージ 3

広くて綺麗なショールームの中には、2台のライカーと1台の
F3が展示されていました。 壁には用品が並びます。





イメージ 4

手前が900RE、奥が900ですね。ライカーの実車
見るのは 京都・嵐山での試乗会ぶりです。





イメージ 5

じっくりと拝見します。やはりライカーはスパイダーとは
異なるコンセプトの乗り物ですね。比較は無意味かと。




イメージ 6

応対していただいた担当の方から、丁寧なお話を聞く事
ができました。お店の雰囲気も良く、修理場も充実です





イメージ 7

22日(土)六甲アイランドでの試乗会にも参加されるとの
事ですので、できれば顔出ししたいと思います。