甲子園浜から鳴尾浜方面、埋め立て地で交通量の少ない道を選んで走る。なにせ、
借り物だから気を使います。固定ベルトを愛車から移して、スマホを固定。
グローブBOX内のUSBと繋いで、充電は問題なし。
鳴尾浜温泉「熊野の郷」付近のコンビニに駐車して、新型RT各部の写真を撮る。
海外発の写真はNETで見たけど、やっぱ実物は 一味ちがうなあ...
風防スイッチが左ハンドル部からタンク部に移動して、元の位置には音量スイッチに
なっている。できれば風防は左手を離さずに操作できた方が 自分は好みです。
同様に 選曲はタンク部ではなく、左ハンドル部でできた方が 良かったかな?
乗り心地は上々。 路面の凹凸に対する反応は 一般道で凹凸が無いのでよくわかりま
せん。 Yさんによると、新型はエア・サスのが自動調整されるので、旧型で慣れた
ベテランの方からは異論もあったとの事。旧型は峠道等で 意図的に変更できたので。
さてと、そろそろ時間だ。 阪神甲子園球場前を通って、ディーラーさんに向かう。
甲子園大会が春夏ともに開かれない事態になれば、前代未聞の事だね。
カツラダモータース駐車場ではYさんが出迎えてくれた。 色々と お話を伺った。
BRP日本さんの情報によれば、第1便で入荷した「赤」「紺」のRT-Ltdは ほぼ完売。
「白」も完売寸前との事。 バガースタイルのRTにつては 聞いていないそうな。
1時間の試乗を終えて、帰路につく。 Yさん、ありがとうございました。
さて、乗り換えどうしようかな? うちの嫁さん、怖いからなあ....(^^)/