モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

新型アルト・六ヶ月点検

11/12(土) 15時に予約しました新型アルトXの 六ヶ月

点検の為に スズキアリーナ箕面店にやってきました。

 

 

 

 

 

 

新御堂筋が故障車の為渋滞していたので、到着が10分前と

遅くなってしまいました。 店員さんに鍵を預けます。

 

 

 

 

 

 

営業さんに最近の納期を尋ねると、一時よりもかなり改善

して、アルトで1~2ヶ月、その他の車種も2~3ヶ月で

納車可能になったそうです。 あ、左の車は別ですよ。

 

 

 

 

 

 

1時間弱で点検は終了し、問題なし。オイル類も交換済。

次回は12か月点検で 所要時間は90分だそうです。

 

 

 

 

 

 

六ヶ月の総走行距離は約7000km。平均燃費は24.92km/Lと

優秀です。土、日のみ運転の旅車としてお買い得でした。

 

 

 

 

 

 

先日ソフトウエア更新をした純正ディスプレイオーディオ

ですが、特に問題はありません。 iPhoneとの接続不良が

今後無くなると嬉しいですね。