モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SDAソフトウエア更新

「みんから」で純正ディスプレイオーディオのソフト更新

方法が載っていましたので、自分も挑戦してみましたよ。

接続後にiPhoneを認識しない場合が、たまにあるのです。

 

 

 

 

 

 

まず機器の現在のバージョンを確認。ふむふむモデル番号

67T0の01.01から最新の01.03に更新するわけですね。

 

 

 

 

 

DLしたソフトをフォーマットしたUSBメモリに入れて

起動したDAに接続すると、上記の注意書きが出ました。

 

 

 

 

 

 

何度か再起動したようですが、無事に更新できた様です。

USBメモリを外してから、OKボタンを押します。

 

 

 

 

 

 

システムを確認すると 無事に01.03へ更新されました。

所要時間は 14:45→14:55の正味10分間ですね。

これでiPhoneとの接続不良が無くなればいいのですけどね