モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDERで行く 冬の阿蘇ツーリング その9(草千里)

イメージ 1

阿蘇山周辺ではSPYDERの外気温計が5℃以下を指す
時もありましたが、大型可変風防やグリップ・ヒーター、
また特別仕様のシートヒーターの恩恵で、それほど寒く
は感じませんでした。太腿や脛は冷たくなりましたけど。





イメージ 2

阿蘇パノラマラインを通り、11:40頃「草千里展望所」に到着





イメージ 4



イメージ 3



イメージ 5

草千里ヶ浜の大草原を展望します。雄大な景色ですね









イメージ 7




イメージ 8




イメージ 6

左奥には中岳火口を一望できます。緑でないのが残念
この後 観光客に囲まれて、いつもの質問を受けました





イメージ 9

草千里からしばらく走ると、前方にロープウエイらしき
シルエットが見えてました。目的地までは、もうすぐだ。