モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

GLION展示商談/試乗会 その3

f:id:morriee2:20210329163128j:plain

f:id:morriee2:20210329163211j:plain

f:id:morriee2:20210329163146j:plain

ヘルメットを置いて、各社のブースを眺める。今回の目玉の一つは HD初のアドベンチャー

「PAN AMERICA1250」の実車が展示されることだ。国内では7月以降に納車だとか。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210329163608j:plain

f:id:morriee2:20210329163628j:plain

ふむ、既存のハーレー車両とは一線を画すデザインですね。 係員さんもまだ電源を

入れる事が出来ないそうです。 価格はノーマルが231万円から、業界初のシート高

自動調整機能等が追加されたスペシャルが、273万円からとなっています。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210329164227j:plain

素人目にも装備が充実しているのが分かります。BMWのGSシリーズをかなり意識して

いるのではないでしょうか。 個人的には是非試乗してみたいバイクの内の1台です。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210329164528j:plain

f:id:morriee2:20210329164544j:plain

f:id:morriee2:20210329164603j:plain

モトグッチのV85TTも 乗ってみたいバイクの一台です。 ただ今更3輪車から2輪車へ

愛車を変更するのは、家族の了解が必要です。 なぜなら、転倒の危険性が少なくて、

2輪車よりも安全という建前で、家族の赦しを得ているからです。

 

 

 

 

f:id:morriee2:20210329164942j:plain

f:id:morriee2:20210329165001j:plain

f:id:morriee2:20210329165029j:plain

スタッフと色々お話していたら、雨が降り出しました。 結構、大粒の雨です。

ここで残念ながら、帰宅する事にしました。 時刻はもうすぐ11時になります。