モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

おっと、しまった!!

イメージ 1

11月18日(日) イオン尼崎店で開催された「第33回 フレンチフレンチ関西」を見学に行きました。
フレンチフレンチは、仏蘭西車愛好家が愛車を持ち寄り、交歓・情報交換する場です。








イメージ 2

ABEZ Xサイドカーに車載ビデオ「GoPro Hero2」を載せて、通路を往復しながら動画撮影をしていたのですが、
自宅に帰ってきて、映像を確認したら............






「しまった!! 
     やっちまった!!」







イメージ 3

GoProは 動画モード、静止画モード、設定などをボタンで操作するのですが、うっかり動画モードのつもりで
静止画モードを選択していたようです。 つまり 写っていたのは最初の一枚だけ。

前回よりも参加者が多かったのに、参加している仏蘭西車両を撮ろうと、サイドカーで通路を往復しまして、
当日 フレンチフレンチ関西に参加していた皆様 誠に申し訳ありませんでした。







イメージ 4

今回の車両の特徴は、なんと言っても 「ルノー アヴァンタイム」 が3台も参加していた事です。

10年前の2002年11月に発売されたアヴァンタイムは、その独特なスタイル(3ドアクーペ)や価格(500万円)
が敬遠され、日本での登録数はわずか200余台と聞きます。 その内の3台を見れるなんてラッキーです。







イメージ 5

私の昔の愛車 「プジョー1007」 もわざわざ名古屋からの参加です。外装も内装もオレンジ色で一杯でした。