モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

BMWフェスティバル in 宮津 Vol.7

イメージ 1

BMWのソロで参加の方も多かったです。 日頃あまり見かけない車体が並ぶのは、壮観な眺めですね。







イメージ 2

そろで目立つのはやはりGS系でしょうか。 こちらの2台は、存在感がありましたね。







イメージ 3

雲が広がり、霧雨もポツポツと降ってきた。 皆さん、愛車にカバーをして ホテルの中に入っていく。
本日の予定は受付が15時から、宴会は18時30分からだそうだ。 

帰りの時間が気になるので、私も失礼させてもらうことにする。時間は15時40分。あたりはもう薄暗い。
会場の宮津ロイヤルホテルには実質 45分の滞在だ。 ほぼ、とんぼ返りだね。話ができたからいいか。
帰り道で数台のサイドカーとすれ違ったので、片手をあげて挨拶する。 こういうのは、うれしいね。

帰り道、風が冷たい。 外気温計は14.5℃を示している。 冬用ジャケットを着てきて正解だった。
やがて中国道 宝塚トンネル~神戸三田の渋滞に遭遇する。 ああ、サイドカーは渋滞に弱いね...(涙)
結局 帰宅したのは19時過ぎ。 宮津ロイヤルホテルから自宅まで200km、3時間30分のドライブでした。