モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 天橋立 vol.8

イメージ 1

ヤマハ ドラッグスター1100+ワトソニアン GP700シンバのコンビネーションです。

GP700シンバは、ボンネット全体が「がばっと」大きく上に開くので、乗り降りが楽なのが
特徴です。この車輌は GP700シンバとしては、3台目に当たるそうです。

オーナーの方は、ボンネットのリフトアップを実演してくださいました。
「走行中に開閉したら困るから、確実にロックしたかを確認するんだよ」とオーナーは苦笑い。


イメージ 2
   イメージ 3

フロントは15インチホイール+アールズフォーク。 リアもアルミホイール+ワイドフェンダーと豪華装備。


イメージ 4

  GP700シンバのオーナーが鳥羽ミーティングで乗られていたサイドカー。排気量は400ccとの事。






イメージ 5

さて、そろそろお暇の時間です。夕食を家族と一緒に摂る約束をしたので、失礼することにします。

宮津ロイヤルホテルを後にすると、対向車線にサイドカーの一団を発見しました、黄色のメガゼウスに
EZSのモンローなど。   写真が撮れなくて残念です。


ホテルへの分岐路で、メンバーの方が誘導しているのを拝見しましたが、その傍らに赤いサイドカー

おお、あれは噂の 「すーぱーどまーに!!」 急いでカメラを取り出し、一枚だけ撮影しました。