GP700シンバは、ボンネット全体が「がばっと」大きく上に開くので、乗り降りが楽なのが
特徴です。この車輌は GP700シンバとしては、3台目に当たるそうです。
オーナーの方は、ボンネットのリフトアップを実演してくださいました。
「走行中に開閉したら困るから、確実にロックしたかを確認するんだよ」とオーナーは苦笑い。
GP700シンバのオーナーが鳥羽ミーティングで乗られていたサイドカー。排気量は400ccとの事。
さて、そろそろお暇の時間です。夕食を家族と一緒に摂る約束をしたので、失礼することにします。
EZSのモンローなど。 写真が撮れなくて残念です。
ホテルへの分岐路で、メンバーの方が誘導しているのを拝見しましたが、その傍らに赤いサイドカー
おお、あれは噂の 「すーぱーどまーに!!」 急いでカメラを取り出し、一枚だけ撮影しました。