乗車姿勢は、こんな感じで前傾でもなく、ふんぞり返るでもなく、腰に優しいです。
出来の良いシートのおかげで、長時間運転していても お尻が痛くなりにくいです。
ハンドルバーは F3形式で、従来より細身になっています。 スイッチの配置も
現行と異なる所が....風防の上下調整がタンク部のスイッチに移動しています。
LinQシステムを導入した為、サイドトランクの開閉スイッチは 従来の後部根本から
サイドトランク前面に移動。 容量は従来型と あまり変化がないようですね。
今回の目玉の一つが リアのLinqシステムの導入。簡単な操作で リアトランク部が
脱着して、別のバックに載せ替えたり、バガースタイルに変身できたりします。
SPYDERの特徴の一つ、フロントトランク部。 ここにも結構な荷物が積めますし、
旧型よりも容量が若干UPとの事。 外装に変更はありますが 2基のラジエーター
の配置は変更がないようです。 エンジンも1330ccACEエンジンと変更なし。
ホイールは3穴仕様のまま。 4穴だと豊富な自動車用を流用できるのですが。
日本仕様の値段は未定。 国内販売は2020年春頃と言われています。