モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

Ims 関西 2015  その2

イメージ 1



10時半になると、KTM特設会場で木下真輔選手による
エクストリームショーが始まりました。 125DUKEを駆る木下
選手はウイリー、逆ウイリー、倒立など素晴らしい演技を披露して、観客の拍手を一身に受けていました。





イメージ 2


後半の演技では、日本に1台しかないという新型車の
KTM1290 SuperAdventure を使用し、ウイリーを!
こちらは航続距離が500kmもある最新ツアラーです。





イメージ 3

様々な排気量のKTM車輌が展示されています。 
個人的には「1190 ADVENTURE」が好みかな。
ABEX-TRY型を側車にしたら似合うと思うのだけれど。





イメージ 4

KTM車輌の試乗も行っています。料金は無料です。
装備と免許に問題なければ、申請すればOKです。





イメージ 5


試乗された人によれば、会場周辺の公道を5分位、
スタッフ先導で走れたそうです。結構な速度で走れて
満足だったとか。 私は転倒が怖くて遠慮しました。