モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

インポートモーターサイクショー関西ですよ

イメージ 1


15日はSHOP主催で、十津川(谷瀬のつり橋)ツーリング
の予定でしたが、急にSHOPさんがRT-LTD(黄色)を
出品されることになり、こちらに変更になりました。





イメージ 2

会場は大阪南港ATCピロティ広場。SPYDERの試乗会で何度もお世話になった場所です。ただすぐ近くのPは
バイク、サイドカー、トライクの駐車を拒否されますので
少し離れた所に停めなければいけません。





イメージ 3

今年の配置はこのようになっており、昨年の配置と余り
変わっていないようです。BRPは会場の左上ですね。





イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6

去年の会場の様子です。輸入車試乗会も合わせて
開かれ、試乗車はHDやKTMなど40台近く用意されて
いるようですが、3輪に慣れてしまった私はパスします。



あと天気が気がかりですね。週末の近畿地方は下り坂
で、15日(日)予報では 雨のち曇。 降水確率は50%