モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER F3 とRT その3

イメージ 1

SPYDER F3のメーター周りがこれ。中央の液晶はRTの
カラーに対して、モノクロの様だ。 形状も丸い。





イメージ 2 表示はたぶんこんな感じかな。

  速度と時計、何速なのかの
 表示があるとうれしい。
 夜間表示はどうなるのかな?





イメージ 4

RTだとこんな感じ。 燃料計と水温計が独立している。
ハンドルバーは 可変タイプもオプションにあります。






イメージ 3

F3の左グリップ部も、RTにそっくりだ。 電動シールドは
装備されていないので、その場所には電動式パーキング
ブレーキ(?) のON・OFFが装備されているようだ。





イメージ 5

F3の後部ランプ。 白い中央部はバックランプかな?

後部ウインカーは、各国の仕様によりストップランプに内蔵
されたものや、写真の様に独立したものがあるようだ。





イメージ 6


日本仕様のRTの後部ウインカーは、お上の指導で本国
と異なる可愛らしいものが装着されていたが、 F3の
ウインカーはできればこの形状で輸入されたらいいのにね