モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER F3-LTD ちょい見しました

イメージ 1

カンナムスパイダー大阪北店のショールームで登録前のF3-LTD
を見る事が出来ました。大阪モーターサイクルショー以来です。





イメージ 2

キー左のボタンはグリップヒーターの作動用。常時点灯
の様で、強弱の調整不可。On-Offのみ可能な様です。





イメージ 3

RTの様な独立した燃料計、水温計が無いので、両者共
液晶内に表示されます。日本語表示がされていますね





イメージ 4

前後2×2のRTと異なり、前×4のスピーカー配置ですが
F3-LTDの音質は、RTのそれよりかなり良く聞こえます





イメージ 9

メーター上のグローブボックスには iPhone等を繋げる端子
が標準装備。iPhoneの音も 高品質だったそうです。






イメージ 5

F3との相違点の一つ、左右の標準サドルバックです。
容量はRTよりも控えめ。インナーバックも発売される様です





イメージ 6

ラジオ用アンテナはショートタイプ。感度は問題無いそうですが
丁度目の辺りに先端が来るので、注意が必要かもね。





イメージ 7

RTと違って、後ウインカーは一体式。中心部からの距離が
関係しているとか。RTのが一体式になるのは無理かな





イメージ 8

ロゴも格好良く、BRP試乗会等で一度乗ってみたいです

他の人の試乗感想では「積載量を増したF3」では無く、「F3の皮を被ったRT」といった運転フィーリングだった
そうで、興味があります。