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週刊ツーリングナビにサイドカー



レッドバロンのHPで、「ツーリングナビ」が更新されてたので拝見すると、韓国ヒョースン製のGV250
にサクマエンジニアリング製のイオタサイドカーのコンビネーションが映っていました。

この番組で愛車としてサイドカーが登場するのは初めてだとの事。個人的にはホワイト仕様のGV250
に、同じくホワイトのイオタサイドカーも売り出したらどうかと、思います。





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(画像は レッドバロンのHPより)


     GV250はトルクフルなエンジン特性と大柄で安定感のある車体から、本車に選ばれたとの
     事です。コンビネーションは軽二輪の枠に抑える為、全幅は1.3m未満になっています。


     残念ながら私はまだ実物を見たことがありません。ネット上の意見では「本車の仕上げ等が
     コリアン・クオリティだった」とか、「本車が空冷エンジンで元々渋滞でオーバーヒートし易い
     のに、サイドカーにした為、渋滞に出くわす事もより多くなって困った」との表記がありました。






サイドカーライディングスクールの映像にも有りますように、全幅が1.3mと短く、全体に軽い軽二輪では
カーが浮きやすいので、このGV250+イオタサイドカーは意外とベテラン向きなのかもしれません。