モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

クーゲルバームを食べませう

クーゲルバームは、キャラメル生地でバームクーヘンを

包んで香ばしく焼き上げたパンですね。1個400円と

少々お高め。 季節限定で抹茶や南瓜味もあるようです。

 

 

 

 

 

アランチーノを頂き、1階のパン屋さんに顔を出します。

確か「クラブハリエ・ジュブリルタン」さんの出店だね。

 

 

 

 

 

 

購入したのは ①クーゲルバーム400円 ②パイユ330円

近江牛カレーフーガス300円 ④ベシャメルソシソン

360円 ⑤レモンとナッツのクワトロフォルマッジ460円

となかなかのお値段。 嫁さん、喜んでくれるかな?

 

 

 

 

 

 

奥の売店にも足を延ばすが、他は特に目ぼしいものはない

FIAT 新500(1957~75)は いつ見てもかわいいね。

 

 

 

 

 

 

さてと正午も回ったし、そろそろ帰りましょうか。

そう言えば コペン20周年記念車を運よく注文できた友人

は、クリスマス頃に納車だと喜んでいましたよ.......(^^)/

 

 

 

 

 

 

今回は温泉には寄らずに、琵琶湖畔を大橋まで走って、

名神高速京都東ICを目指します。琵琶湖大橋は有料で

軽自動車は100円、ETC割引後は80円になります。