モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

唐津・呼子ツーリング その2(船内探索)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

荷物を部屋において、まず食堂へ。19時の開店と同時に入室。バイキングではなく、「ザめしや」方式でお会計。





イメージ 4

おかず2品とトン汁、白飯とレモン杯で合計1900円弱と
ちょっと欲張りすぎたかな。味は「ザめしや」と同等位。
白飯はお代わり自由。食堂内に電子レンジがあります





イメージ 6

イメージ 5

窓の外には海上自衛隊阪神基地隊が見える。DD152は
護衛艦「やまぎり」だ。 今日は確か「サマーフェスタ2019」の
開催で、一般公開や港内クルージングがあったはずです。





イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後7階に上り、浴室へ。100円硬貨が必要なので注意
入浴後 7.5分100円のマッサージ機を堪能。ああ、極楽





イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

黄昏時の神戸乗り場。後方には「さんふらわフェリー」の
ぱ~る号が見える。 弾丸フェリーでお世話になります。





イメージ 13

イメージ 14

自室に戻ってTVを見ていたら、明石海峡大橋通過の
館内放送があり、急いで展望デッキに上る。20時50分





イメージ 15

イメージ 16

ふと思い立ち、カラオケルームを借りる事にする。利用料は
1室24時までで三千円。ただし受付時に保証金三千円の計六千円を支払い、鍵返却時に保証金を返却してもらうシステム。 一人カラオケは初めてだ!さあ、歌おう!