モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

顔合わせツーリング その5

イメージ 1

イメージ 2

記念撮影後 亀老山展望台・駐車場に戻ってきました。
F3-Sは観光客に人気で、詳細を尋ねる方もいました。





イメージ 3

イメージ 4

いつの日かの再開を願って、下山した処で解散です。
ここで、今治方面と 尾道方面の二手に分かれます。





イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私は今治ICから 松山道徳島道経由で大阪に向かい
ます。黄色のSPYDERは来島海峡大橋を渡っている時
消防車の影から、あっという間に見えなくなりました。





イメージ 8

イメージ 9

来島海峡大橋SAで小休止。全長4105mの三連吊橋が
よく見える。14時に解散して 自宅到着は19時半でした