モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

SPYDER の 「目」 が気になります。

イメージ 1

オーナーズミーティングでも気になったのですが、正面
から見ると愛車は他車との差別化ができていないので
ぱっと見には皆 同じに見えてしまいます。





イメージ 6

それがイヤで、風防にハロウインのフェルト・オーナメントを
貼り付けて会場に向かったのですが、いつもこれを
貼り付けているわけにはいきません。







イメージ 2

近づけば「クモシール」で判別できるのですが、元の
外装色が地味なので、遠くからはよくわかりません。





イメージ 3

なにか無いかなと思い、ネットで見つけたのは
海外製の 「Eyes Graphic Decal」 という商品。
フロントライトに貼り付けるシールの様です。





イメージ 4

残念ながらSPYDER-F3用で、RT用は見当たらなかった
のですが、こんなのが走ってきたら 皆驚くでしょうね。





イメージ 5

日本の道路交通法に適合しているかは未確認ですが、
(たぶん認められないとは思いますが)、一度は路上
で運転してみたいとは 思います。