モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

大阪モーターサイクルショー2016に行くつもりです。

イメージ 1

大阪モーターサイクルショー2016が 平成28年3月19~21日の
3日間開催されますが、どうやらSPYDERの 2016年
モデルが実物展示されるようです。





イメージ 5

SPYDER RTは基本スタイルは変更が無い様です。

一部で囁かれていた後部ウインカーやメインライトの本国
仕様への変更は、どうやら来年以降になりそうですね。





イメージ 2
今回の目玉は 何と言っても 「F3-LTD」 でしょう。
私も早く実物を 自分の目で確かめたいと思います。





イメージ 3

会場はインテックス大阪の1号・2号館ですが、展示規模は
はっきり言って 東京モーターサイクルショーに大分劣ります。





イメージ 4

サイドカーの展示も年々少なくなり、今回も残念ながら
サクマE社位しか展示されていないかもしれません。

震災以降 東京でのCorofiさんの展示も無くなりました。
オクトランさんは 今年東京に出展されるのでしょうか?