モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

見てみたい! F3-LTD ポリス仕様

イメージ 5

日本導入が噂されていたSPYDER F3-LTDですが
複数のカンナムSHOPで、「予約受付中」となっています。



イメージ 1

仮に私がF3-LTDを購入したら、ぜひやりたい事が
あります。 それはPOLICE仕様への改造です。





イメージ 2

デカール等を貼って、「F3ーP」に近づけてみたい。
赤色警告灯は違法だからオミットして、青と白色で。





イメージ 3

「POLICE」デカールもマズイだろうから「POLICY」で。
緊急番号911は 日本では問題ないと思います。





イメージ 4

車体中央部には「C.H.P」の白バイ用デカールを貼り
カーキの制服とヘルメットを付けて、高速を走ってみたい


少なくとも日本では白バイならぬ「白トライク」は存在
しないので、紛らわしいとは言われないと思います