モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

西日本オーナーズミーティング その4

イメージ 1

11時前にミーティングが始まった。参加者は100名強
参加車両90台余で、東日本の70台より多いそうだ。





イメージ 2

BRPさんの挨拶、ディーラーの挨拶に続いて、選ばれた
Custom Spyder 8台が舞台の前に集められました。





イメージ 3

司会がオーナーにマイクを向けて、カスタムした箇所や
苦労した点などを聞いています。スピーカーの音が痛い。





イメージ 4

純正やサードパーティ製の部品のみならず、一品モノの
リアウイングや電飾装備など、皆さんゴージャスですね。





イメージ 5

ふと隣を見ると、シーゲッツの西本社長がなにやら操縦
している様子。先程から頭上にある「未確認飛行物体」
を操っているのは、この方なのですね。





イメージ 6

外観から この高級ドローンだと思います。価格は確か35万以上、上級モデルで60万円以上したはずです。






当日このドローンから撮影された写真は、 シーゲッツ
さんのHPで見ることが出来ます。 集合写真ありです。






私はドローンを見ると、「ヘリキャット」 を思い出します。
40年の技術革新で、ようやく実用化されたのですね