モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

大阪モーターサイクルショー 2015 その5

イメージ 1

SPYDER F3のライトはRTよりも目立たない。ちなみに
F3も左右の丸目が常時点灯で、中央はハイビームなのだ。





イメージ 2


F3の特徴の一つにペグ(足置き場)とハンドルの長さを
個人に合わせて調節できる 「UFIT system」がある。

ペグは5段階に調整でき、購入店でセットアップする
そうだ。 これはRTには無いF3の利点の一つだ。






イメージ 3



ハンドルバーを4種類から選ぶ事ができます。購入時に
選択できるのか、別に購入なのかは未確認です。





イメージ 4

見慣れても、やはり違和感のあるF3のリアウインカー。
RTといい、本国と異なる日本仕様はデザイン無視だよね





イメージ 5

RTと比べると、なんだかタンデムが心もとない。アクセサリ
があるといっても、タンデムはRTの方が向いています。