モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

サッシュさんにレッツゴ~ Vol.3

イメージ 1


やしの木Cafeの駐車場には SPYDER RT-S型が鎮座していました。
こうして見ると、SPYDER って愛嬌のある顔をしていると思いませんか?





イメージ 2 イメージ 3


巷では、おかあさんといっしょの「ワンワン」とか、怪獣の「ウインダム」に
似ているとの声もあるようなんですが、正直 どうなんでしょうね...?





イメージ 4


サッシュさんのショールームで一番驚いたのは、このサイドカー
SUZUKI 隼 + プロダックサイドM2. 色はホワイト。





イメージ 5


実物を見たのは初めてです。 カー後部にコロフィーさんのシールが貼って
ありました。 確か乗車定員4名だったはずです。





イメージ 6

前後14インチホイールに、フロント・ハブステアを装備。残念ながら価格
など詳細は不明です。 機会があったら、一度乗ってみたい側車です。