モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

サッシュさんで、コーヒーブレイクを

イメージ 1

琵琶湖さざなみ街道に行った帰り、椰子の木カフェで
すじ肉カレーセットで昼食。サラダ、飲物付で1180円也





イメージ 7

SPYDER RTと F3の試乗車が準備されています。
4月になったら F3-LTDが試乗できたらいいのにね。




イメージ 2

ショールームには沢山のSPYDERが並ぶ。お、あれは
バーガンディシートのRTだ。 でも特別仕様では無さそうだ。





イメージ 3

正面からSPYDERを見ると、風防の奥に何か見える。
後退時用のカメラと似ている。もしかしたらDRかな?





イメージ 4

サッシュさんの入り口に回る。希少なRSがお出迎えだ。
奥には850万円もするHDサイドカーが置かれている。





イメージ 5

例のSPYDER RTはドライブレコーダー付と書かれている
別体式カメラは前だけでなく、後ろにも装備されている。

前のオーナーが取り付けたのだろうね。本体はどこかな
FかRのトランクの中かも。 珍しい装備品だよね。



イメージ 6

サッシュさん35周年記念モデル SPYDER RT-LTD
「ブラックカレント」メタリック塗装モデルが展示されています

日本未発売の本国カラーで、直射日光に当たった所が
キラキラと茶色や紺色に見えています。素晴らしい!!