モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

オータムミーティング in 南淡路 その4

イメージ 1

会場に到着するサイドカーを 「ぼ~」 と眺めていたら
妙齢の女性から声を掛けられました。購入希望者です。






イメージ 2

SPYDERに興味を持って、RTかF3か 又 年式を
どうするのか 迷っているとのことでしたが、まずは
カンナムSHOPで実車を試乗する事をお勧めしました。





イメージ 8

一般的にはツーリング主体なら「RT」、峠道をガンガン
攻めるならスポーツカー感覚の「F3」が適していると
言われています。

RTに関して言えば、2014、2015、2016年モデルで
デザインやスペックに大きな変更が無いようなので、
装備や補償が充実している2014年式が 価格も安く
お買い得感があります。







イメージ 3

イベントでも一際目立つ 白の 「クラウザー・ドマーニ」





イメージ 4

SIDE-BIKE社の メガゼウスも存在感がありますね。





イメージ 5




イメージ 6

白い隼+プロダックサイドM2・サイドカー。 初めて拝見します。





イメージ 7

こちらのコロフィーさんのメガゼウスは品川ナンバーでした。

そう言えば ここでの雑談で 「コロフィーさんは値引
ないが、それ以上のサービスをしてくれるから、安心して
車を預けられる」とオーナーの一人が言っていましたね。