モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

黒いドマーニに遭遇 その2

イメージ 1

先日遭遇した黒い「K・ドマーニ」ですが、考えてみると
オータムミーティングin琵琶湖でお見かけした記憶があります



イメージ 2

同じ会場で サイドバイク・メガゼウスも拝見しました。
両車ともに 最近では見ることがなかなかありませんね





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                     (画像は バイクハウス阿部さんのHPより)


ABEZさんのHPに 黒いクラウザー・ドマーニが中古車
として載っていました。2012年式で 本車はK1200。





イメージ 6

                  (画像は「こいさんのアニメーションレビュー」HPより)


「ばくおん」にも登場しました。 しかし曽我町子さんの
女王様衣装とは、スタッフもなかなか通な選択ですね。