モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

祝!! 創業35周年

イメージ 1



 四国松山のバイクハウス阿部さんが創業35周年を迎えられるそうです。 おめでとうございます。
 


イメージ 2 35年前と言うと、私が松山の愛光中学に
 入学した年 位ですね。

 
 伊勢でのサイドカーショーの際にお話
 したのですが、実はバイクハウス阿部の
 阿部社長も愛光の出身で、先輩だった
 のですね、これが。


 卒業してから松山に行く機会が無かった
 のですが、先日 四国出張の際に、運良く
 バイクハウス阿部さんを訪問することが
 できました。



イメージ 3
  創業祭WEEKが5月21日から27日まで
  メインデイが5月26日から27日。
  
  四国の方々は、是非とも当日 お祝いに
  駆けつけて上げてください。

  
  私のBMW K1200LT+Xサイドカー
  こちらのお店でセッティングされたもので、
  今回の訪問で、ご挨拶とサイドカー
  関する疑問をお聞きすることができました。

  応対していただいた井上店長、その節は
  ありがとうございました。
     (写真は バイクハウス阿部さんのHPより)