モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

丹後半島で遊ぼう その3

2016年8月に「経ヶ岬灯台」に行った時の写真です。

いや~、暑い中 山道をヒイヒイ言いながら登った記憶

があります。 この時の愛車は SPYDER RT-Ltdでした。

 

 

 

 

 

経ヶ岬を離れて「伊根の舟屋群」に向かう。途中振向くと

ポツリと見えた白い影は、経ヶ岬灯台なのかな?

 

 

 

 

写真に撮りたい、いい景色の場所が広がるが、駐車できる

場所が少ない。名も無い所でも 良い場所はイイのですよ

 

 

 

 

 

伊根湾めぐり遊覧船乗り場に着くまで、2~3か所の片側

通行の場所があった。道路の端が陥没して補修中の様だ。

時刻は12時26分。 13時発の遊覧船に乗れたらいいね!!